

バカッター

フレに勧められてツイッターはじめました。

@playb2a

明日にも終わりそうな勢いですが取り敢えず。
キホ民でやってる方はどうぞ。

追伸

どうもお久しぶりでございます。
元青厨です。

いいえ復活しません。
ただの暇つぶしです。

たまにはやってみようかとINはするものの、カバンと銀行が開かないので
やっぱりすぐ落ちます。
それにやっぱり新スキルもイベントも触ってないので
正直ついていけなくなっています。

まあそれはずっとやっていればカバーできるんですけどね…

最大の問題はA型なことだと思うんですよ。

ゲームって自己満足の世界ですから。
さあマビノギでどうやって満足できるかと。
やっぱり新スキルをマスターして、課金して、レアアイテムを手に入れて
マビノギのTOPとは言わないまでもある程度ついて行ってないと満足できないんですよ。
それには結構時間と労力要るんですよね。

正直しんどい。
遅れを取り戻そうとか思ったらなおさらしんどい。


というわけでPS3でマイペースにいろんなゲームしてます。

みんゴル6で毎日デイリー大会。
ダークソウル。
懐古ゲー買ってちょこちょこ。
麻雀(天鳳)。

このままマビやらないから装備とか、なんならアカウントごとあげてもいいんですけどね。
欲しい人も別にいないだろうし!


以上暇つぶしの近況報告でした。
見る人も居るかわからんけどな!

EPILOGUE

どうも青厨です。


この挨拶も最後となります。


I am 青厨は、本記事をもって更新停止致します。



理由としてはマビノギをプレイする見込みがないこと、
見込みがないので本ブログの意義がないこと、
そして、きっぱりとこちらを停止して新しいブログを始めることにします。

新しいブログはただの独り言や日記となりますので、
マビのフレには一切告知するつもりはありません。
一人古い知り合い(以前のブログでの友人)にだけ教えるつもりです。


また、マビノギがサービスを提供してる間は
ブログパーツを使ってくださる方がいるかもしれませんので
本ブログはこのまま残すことにします。


度々訪問して下さった方、コメントを書いてくださった方
長い間ありがとうございました。
また、粗末なものでしたが、ブログパーツを使用してくださった方
大変ありがとうございました。
また、TOP絵を書いてくださった皆様、大変ありがとうございました。


余談ですが、ブログは停止しますが、暇なときにマビノギを
起動する事もあると思いますので
フレ、ギルメンの皆様、これからも暇があったら遊んでください。


それでは良いエリン生活を。 by プレボ
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
01 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

