

みんな何処へ

どうも青厨です。

英雄伝が出たせいか、はたまた飽きられたのか、
韓国ウンザリなのか

マビノギ過疎ってきてるのは知ってましたが、ブロガーさんも
徐々に更新しなくなってるような…

元祖青厨に至っては安否の確認も出来なくなっております。

うちのギルドものるまん氏がソロプレイです。
INしなくてごめんなさい。



と言うわけで久々にINしてみました。



で、ネタとか集められたらいいな~
とか思ったのですが、インベ開く間もなく横にいた誰かがペットかなんか呼び出して
その効果で画面が真っ白くなってそのまま固まりました。

へんなエフェクトつけるんじゃないよネクソン。
頭来た。寝る。電気消せ。




一応ネタにはなったのか

ないわ

マビを再インストールしたせいか、起動の確率がよくなってきました。
五分五分ってところでしょうか。


どうも青厨です。


この前INしたときにですね、ふらっと出ている露店を覗いて見たんですよ。
そしたら濃青アンプルが50マソで3つ売ってましてね。
全部買い占めました。

この瞬間思いましたね。
青アンプルのためにマビノギをやっていたのだと。

で、今日もちょっとINして見ようかと思った次第ですよ。

何やら臨時メンテがあったご様子で、パッチの更新に時間がかかってますよね。
その間、新イベントとか書いてあるので告知を見たわけですよ。
まあ、いつものことですがイベントで服や武器をもらえる様子









ないわ




パッチの更新が終了し、青厨はそっと「マビノギを終了」ボタンを押した。

あけました

新年あけましておめでたいのやらおめでたくないのやら


クリスマスにはケーキ、年末にはおせちの商品で
仕事三昧でした。

どうも青厨です。




今まで暇なときに気まぐれでINしてたんですけど

とうとう


起動しなくなりますた…


再インスコすれば起動するかもしれないんですけどね


サンタさんがPCくれなかったから…



と言うわけで更新は極めて少ないと思いますが
更新してたら15秒ぐらいの暇つぶしになるかもしれませんので
今年もよろしくお願いします。


来年から本気出す
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

