

青版

ポンチ様から頂いたのでやりませう。

実はカテゴリに「バトン」があったんだけど記事が1つで寂しかったとか何とか。



【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…久しぶりにチーズバーガー食った。3つ食べたYO
怒…ハンゲームの麻雀で、対戦相手がリーチをかけた瞬間当たり配を引くこと5割以上
哀…特にないなぁ
楽…特にないなぁ。毎日がエブリディだぜ!

◆最近の好きな食べ物は?
愚問です
乳製品とその親がパンに挟まったアレ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
スキマスイッチ
矢沢永吉「東京」だけなぜかはまっている。よすぎる。

着信音はブリトニースピアーズなんだ。
理由は、パチスロのプレイボーイのボーナス中の曲なので。

◆最近の口癖を教えて♪
やだ♪

うーん
「金なんか腐るほどあるよ」
かな。


とか言ってみたいよね。

◆好きな色は?
愚問ですその2

◆嫌いな色は?
特にないけど、くすんでる色とか目に痛い原色
  
◆携帯の色は?
ブラックブラック

◆回してくれた方の色は?
どどめ色 天使のような白



回さないよ!
暇な人持ってってくれい!プチクレイ!(NHK)

占いモンキー

書いたばっかりですが、面白いものを見つけたので本日2発目の記事です。
とあるルートのフレから頂きましたよ!

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
占いモンキーって、これピンキーじゃねーかYO


でも…こういうの…嫌いじゃ…ないです…


---

占いモンキーの性格診断
純真な赤ちゃんタイプ


 いつも穏やかで人情を大切にした人づきあいをする誠実な人物です。
私心がなく、自分の感情を脇において筋道立てた考え方を心がけています。
裏表のない素直さと無邪気さを持っていて、いつも自然体で自分らしく
生きたいと望んでいます。
人の恩義を忘れない律儀さもありますが、人からお膳立てしてもらうのを
待っているようなところもあるようです。
また、いざという時には覚悟を決めて責任を取る潔い面があり、
一本筋の通った信念を胸に秘めています。

 人物評価も才能や実力よりも、あくまでも人柄を重んじるヒューマニストで、
駆け引きをする事はなく、世渡りも決してうまいとは言えません。
しかし、気を利かせるタイミングは非常に良く、純真な汚れのない無邪気さで
人から可愛がられる事が多いことでしょう。
その割には意外と警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、
新しい環境では疲れてしまいます。
ただ、人に対しては信じるところから接していく事を信条としているので、
自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、
だまされる事もしばしば。
自分の事よりも相手の気持ちを優先的に考えて、振り回される事も少なくありません。

 控えめで頼りない印象がありますものの、几帳面で観察力があり細かい所にまで
よく気がつきます。
訂正を必要とするポイントを見つけ出し、それをより良い方向へ
修正していく事に優れています。
ただ、悪気はないのですが、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、
思った事を考えもなくすぐ口に出してしまい、うるさく思われる事も少なくないでしょう。
心を許した相手には、いきなり感情的になって怒り出す事もあります。
しかし、人間関係を大切にして愛情を注いでいく事ができるので、
温かく見守りながら人を育てるのが大変上手です。

楽天的かと思うと古風な面も持ちあわせていて、頑固で融通のきかないところはありますが、
自分の信頼できる人との心温まる人間関係に安らぎを感じる素朴で真面目な人物です。

---


えっと、自画自賛になるかもだけど、当たってるよね?

持っていきたい人どーぞ
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

