

WANTED

左のメニューのカテゴリの所に映画(0)があるのに気づいていた方、素晴らしい!
5点あげましょう。

土日なので面白かった映画の紹介でも。


『WANTED』
ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー主演
モーガン・フリーマン他 出演

ウェスリーは経理事務のルーティン・ワークにウンザリしている一人の若者。
しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって激変する。
突如襲いかかる正体不明の暗殺者から彼を守ったフォックスは、
ギリシャ神話の時代から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の
暗殺組織“フラタニティ”のメンバーだった。
ウェスリーは、父が組織のトップであったことを知らされ、
殺害された父の後を継ぎ王位を継承する選択を迫られる。

父を殺し、自分を襲った暗殺者への復讐を胸に、ウェスリーは過酷な訓練に耐え抜き、
父から受け継いだ特殊能力を開花させる。
組織の切り札として次々にターゲットを暗殺していく彼は、
ついに父を殺した暗殺者に戦いを挑む。
しかし父の死の背後には、忌まわしい陰謀が隠されていた。
   
     -Wikipediaより抜粋-


なーんて難しいこと書いてるけど、噛み砕いて言うと
しがないサラリーマンが実は暗殺に特化した能力持ってて、殺し屋になるって話。


映画はヒューマンドラマ/ラブロマンス/サスペンスしか見ないんだけど(ストーリー重視)、
レンタルビデオ屋で、ロングセラー作品1位のとこにあったので借りてみたら
アクションにしてはストーリーが面白かった。

こういうアクションはいいけど、セガールの「沈黙」シリーズとか
爆発させときゃいいって映画はどうも受け付けないんだ…
MATRIXとか大好きでした。


GE○(←伏字になってない)やTUT○YAで100円レンタルキャンペーンを行っているので
土日に映画でもみようと思っている方は試してみてはいかがでしょうか。
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

