スポンサーサイト


えむえる閉鎖

どうやらえむえるがJASRACに言われて閉鎖するようです。

著作権があるのはわかるんだけど、歌が流れるわけじゃなし
いいと思うんだけどねえ…

まずYOUTUBEを取り締まれと。
いや、取り締まったら見れなくなるからユーザーとしては困るんだけどね
どないやねんと

とにかく閉鎖だと。


以下えむえるのTOPページより

----

閉鎖のお知らせ

一般社団法人 日本音楽著作権協会より、著作権法第21条の複製権及び第23条の公衆送信権を侵害しているとの申し出がありました。
該当データを特定し続ける事は困難でありサイトの運営を継続することは難しいと判断したため、当サイトを閉鎖する事に致しました。

2011.01.23 鯖缶

コメント

非公開コメント

No title

il|li(つω-`。)il|li
淋しいですね~
自分で作れない人はどうしたらいいんでしょう・・・

No title

>さくらさん
他にもサイトはポツポツあるけど
やっぱえむえるが一番でかいのよね
他のサイトも見つかると言われるんだろうしねぇ

検索で飛んできました。

同じくえむえる様にお世話になっていたルエリサーバのものです。はじめまして。
とても残念なニュースでしたね・・・。 (T_T)
これから演奏会とかしようと思ってた矢先だったので、とても残念でした。
大目に見てくれてもいいのに・・・。 (・・;)

No title

>タクトさん
はじめまして!
漫画などで歌詞を掲載するとJASRACにお金を払うと言うのは知ってましたが、えむえるも例外じゃないんですね
自分でメロディーを打ち込んで作るものだし、
マビ民は「多めに見てくれてもいいじゃん」と思うのですが、
いかんせんお役所。遊び心もなにもないのですね…

えむえるに似たサイト(中国?

始めまして
演奏好きのあちかと申します
えむえるが閉鎖しMMLに関する事を
探して少しいいサイトが見つかりました。
しかし中国語です。
もしよろしければ私のブログの方に
乗せてあるので御覧ください。
よそ様のコメントに
ずうずうしく紹介などして申し訳ございません。
よければ私の方でもリンクさせて頂きますので
追加の方宜しくお願いいたします。

Re: えむえるに似たサイト(中国?

>あちか様
よい情報ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますのでよろしくどうそ~
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

