

また逢う日まで?

いくぞー!



いーち!

にー!

さーん!




さんけー
けー!

どうも青厨です。
しかも戦ってる時じゃなくて、木工の生産経験値でってのがおまぬけでステキ。


さて、昼ごろ仕事から帰ってきてビール飲んで落ちて←日課
目が覚めてマビつなごうとしたら…
…メンテ中?

HPを見てみると告知が。


一時的に停止させていただくサービス

・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
・メール、電話によるサポートサービス
停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


これ23までずっと不通ってことでFAですかね。

しばらく出来ないかも知れませんが、不満なんて言うんじゃないよ!
生きているだけでいいんですから。


あっ、いい事言った青厨いい事言った



停止のお知らせの続きだけどね…

義援金募金に関しまして
ネクソンは、この度の地震による被災地の皆様方への支援と致しまして、
義援金を募ることに致しました。
募金頂きました全額を日本赤十字社に寄付致します。
お持ちのNEXONポイントで、募金いただける義援金募金ページはこちらです。


多分は募金する人も少なかれいると思うんだけど
最近見たサイトでこんなことが書いてあった

有名人とかゲーム会社とか基金を募るが、
ワンクッション挟む意味がわからない。
「募金を募って集まったお金は全額寄付します」は、売名行為、もしくはピンはね。
大手企業は人件費・手数料と称して集まったお金から勝手に抜く可能性が高い。
本当に募金をしてほしいなら、赤十字の口座番号書いて「ここに募金お願いします」がベスト。
募金する人も直接赤十字に募金したほうがよい。


これには激しく同意。

ハンゲームとかネクソンとか、募金を募ってる企業が多いです。
まあ募金をしないよりはするほうがいいけど、上記を踏まえたうえで
する方は直接日本赤十字に募金しましょう。

まあ何十万人もユーザがいるゲームとか、好きな芸能人とかが「しましょう」って言うと
募金する気になる人もいるから、まるっきり駄目ではないんだけどね。

コメント

非公開コメント

No title

募金集めるほうも経費さっぴくからしかたないのはわかるけど無駄金払うなら直接大きな所ですね~明日募金してこよう
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

