

本気出してない

どうもやる気に波がありますね。
INして今日ミッションをギルメンとやるぐらいで
特になにもトレしてませんでした。

どうも青厨です。

何年間も毎回レベル100とかまで上げてる人は
頭の構造がどうなってるんでしょうか。
多分そういうひたむきな人が世に出て社長になったり成功するんですね。

成功してないからマビノギばっかりやってるとか言わないっ。



さて、土曜からちょっとだけ頑張ってました。
なぜかというと土曜の加齢で17歳。
おさたぬのおかげでトレができるようになりました。


何年越しでしょう
やっと1になりました。
結晶製作なしでランクアップ可能になったおかげ。
マスでコボルドにフレイマー。


レザミニ分解できる
土曜にこちらも。
これで裁縫で作ったレザミニを分解できます。
リサイクル!無限ループ!ポリリズム!パヒューム!


雨を上げる予定だったけど、フレイマーを使ってたら
フレイマーとファイアアルケミが上がる上がる…
100あったAPがなくなりました。
まあフレイマーも上げる予定だったのでいいですけど。

それにしてもフレイマー用のESもそろえなきゃいけないし、
チェーンシリンダーも上げなきゃいけない。
またAP地獄…


おまけ

ぱーんち
なんか気にいったようです。青染め。
みんなに引かれました。
いいよね?パンチ!

コメント

非公開コメント

Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

