スポンサーサイト


EPILOGUE

どうも青厨です。


この挨拶も最後となります。


I am 青厨は、本記事をもって更新停止致します。



理由としてはマビノギをプレイする見込みがないこと、
見込みがないので本ブログの意義がないこと、
そして、きっぱりとこちらを停止して新しいブログを始めることにします。

新しいブログはただの独り言や日記となりますので、
マビのフレには一切告知するつもりはありません。
一人古い知り合い(以前のブログでの友人)にだけ教えるつもりです。


また、マビノギがサービスを提供してる間は
ブログパーツを使ってくださる方がいるかもしれませんので
本ブログはこのまま残すことにします。


度々訪問して下さった方、コメントを書いてくださった方
長い間ありがとうございました。
また、粗末なものでしたが、ブログパーツを使用してくださった方
大変ありがとうございました。
また、TOP絵を書いてくださった皆様、大変ありがとうございました。


余談ですが、ブログは停止しますが、暇なときにマビノギを
起動する事もあると思いますので
フレ、ギルメンの皆様、これからも暇があったら遊んでください。


それでは良いエリン生活を。 by プレボ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【EPILOGUE】

どうも青厨です。この挨拶も最後となります。I am 青厨は、本記事をもって更新停止致します。理由としては

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

潔さが素敵です orz

No title

おつかれさまでした!
また遊びましょうず!たぶんいます('(゚∀゚∩
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

