スポンサーサイト


追伸

どうもお久しぶりでございます。
元青厨です。

いいえ復活しません。
ただの暇つぶしです。

たまにはやってみようかとINはするものの、カバンと銀行が開かないので
やっぱりすぐ落ちます。
それにやっぱり新スキルもイベントも触ってないので
正直ついていけなくなっています。

まあそれはずっとやっていればカバーできるんですけどね…

最大の問題はA型なことだと思うんですよ。

ゲームって自己満足の世界ですから。
さあマビノギでどうやって満足できるかと。
やっぱり新スキルをマスターして、課金して、レアアイテムを手に入れて
マビノギのTOPとは言わないまでもある程度ついて行ってないと満足できないんですよ。
それには結構時間と労力要るんですよね。

正直しんどい。
遅れを取り戻そうとか思ったらなおさらしんどい。


というわけでPS3でマイペースにいろんなゲームしてます。

みんゴル6で毎日デイリー大会。
ダークソウル。
懐古ゲー買ってちょこちょこ。
麻雀(天鳳)。

このままマビやらないから装備とか、なんならアカウントごとあげてもいいんですけどね。
欲しい人も別にいないだろうし!


以上暇つぶしの近況報告でした。
見る人も居るかわからんけどな!

コメント

非公開コメント

いぇいぇ~見ちゃいましたよw

お元気そうで何よりです^^

わたしはログインするとカバンがもらえるという情報に釣られて
しばらくぶりにマビ起動しようとしたら
パッチに恐ろしく時間がかかった上に
スタートボタンがグレーのままで起動出来ませんのよ^^;
いつぞやのアプデ以来同じ症状の人がいるみたいですが
それでもそれほどガッカリしていない自分がいますw
すっかりドラネス住民です(´∀`;

No title

>さくらさん
起動できないのはもうどうしようもないですね~
ところでFFX & X-2のセットの発売が決定しましたよ
Counter Attack
Introduction

管理者:プレボ



???
History
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Entries
Category
Blog Parts

 TOPへ移動新しい記事を書く管理画面へ移動

 

  
  Powered By mabi手記

